〜あくまで個人の意見です〜

渋谷さん

ブログを書きたいなと思って開設したは良いのですが、ずーーーっと放置していました。…初めて書く記事が「脱退」についてだなんてなぁ。

 

 

 

渋谷すばる

 

渋谷さんを、関ジャニ∞を数年間見続けてきて、私は本当に幸せでした。

そしてその思い出は何年経っても色褪せることなく、私の人生の中で光り続ける宝物のようなものになっています。

 

最初に関ジャニ∞のライブDVDを見たとき

「す…すごいもんを見つけたぞ私は!!!」

と興奮したことを覚えています。

理想としている歌が、そこにありました。

同じ時代に生きている、加えてそんなに歳も違わない人が、ジャニーズで、こんな歌を歌っている。

「歌に命を賭ける」

そう思って生きている私にとって、渋谷さんは一筋の光明のような存在でした。

その音楽に対する姿勢を見て、どれだけ救われたかわかりません。

ただ、おこがましく思われるでしょうが、自分が一表現者としての矜持を持っている身としては、盲目的にはならないよう、フラットな目線でその活躍を拝見させてもらっていました。

 

そのなかで、もし、渋谷さんになにかを伝えられるとしたら、ということを常々考えてきました。

昔も今も思っていること。

関ジャニ∞ そして渋谷さんの歌と出会えて本当に良かった」

「今までたくさん笑わせてくれてありがとう」

 

そして、

「好きなように生きてください」

 

もちろん「言われんでもそうするわ!」って、話なのですが。

それでも、たっくさんいるエイターのうちのひとりとして、

貴方には届かないだろうけど、途方もない電子の海に向かって、自分の想いを表明しておきたいと思いました。

 

この激動の3日間で感じたこと。

私は関ジャニ∞と渋谷さんのことを「愛している」んだ、と。

改めて気づきました。

こんな風に感じられることって人生にたくさんあるものでもないから、そんな宝物を貰えたことを本当に感謝しています。

 

いつかまた、ステージに立つ渋谷さんの姿を観る時を、その声を聴ける時を、待っています。

それまで私も、自分の道を進んで、自分の歌を、人生を全うしていきたいと思います。

 

本当にありがとう。

 

これからも関ジャニ∞と、渋谷さんのことを応援しています。

皆さんの進む道に、幸多からんことを。